Syotaの毎日更新ゲーム日記!

・ゲームについて
・たまにゲーミングデバイスについて
・本当にたまに日常について

ゲームについて話すならBFが多い
ゲームの中でもFPSが9割
デバイスについて話すならRazerかLogicool

YouTubeチャンネルの名前を…

第3回目のゲーム日記でぇーす!

今回はですねー

実は僕。YouTubeチャンネルを作成しており、本当に暇な時に動画を投稿しています。


それでですよ。今現在、なかなかいい名前が思いつかず『Syota Gamer!』で活動しております。

ネーミングセンス全くねぇぇぇー!って誰もが思うとおもいます。


そこでですよ!是非是非!皆さんにチャンネル名を考えてもらおうと思います!!



条件としては

・『G』から始まる名前

・日本語読みでも変じゃないもの

・公開しても恥ずかしく無い


このぐらいです。

最初の条件の『G』を最初の文字にしてもらいたいです。

理由としては、ただ単に『Logicool G』って言うからですww

Logicool大好きになっちゃいましたからねぇーww


次に、日本語にしても読めるようにすること。

理由としては、最初の挨拶が日本語読みじゃないと変だからです。

英語とかでも良いんですが、なるべく日本語読みでも変じゃ無いものが良いです。

例としては、『DustelBox』さん。(名前出しちゃったけど大丈夫?w)

これは『ダステルボックス』と読みます。変じゃ無いですよね?

このようなことです。


公開しても恥ずかしく無いってのは常識だと思うので説明は省きます。




ということです。Syotaって本名丸出しなので芸名みたいなのが欲しいですね〜

よろしくお願いします!!


明日は『MC4』(モダンコンバット4)について書こうと思います!!

×

非ログインユーザーとして返信する