Syotaの毎日更新ゲーム日記!

・ゲームについて
・たまにゲーミングデバイスについて
・本当にたまに日常について

ゲームについて話すならBFが多い
ゲームの中でもFPSが9割
デバイスについて話すならRazerかLogicool

DetonatioN FocusMe トルコへ!!

最近ずっと忙しく投稿できませんでした。本当にすいません。


第4回!!


今日は、先日LJL(LEAGUE OF LEGENDS JAPAN LEAGUE)の大会で見事プロゲーミングチームの『DFM』(DetonasioN FocusMe)が優勝しました。で、8/26.27にトルコでまた大会があります。IWCという大会に出場します。


ここからが本題!そのIWCでDFMが勝利するとアメリカで大会。

アメリカでの大会に出場することを願ってみんなで応援しよう!という企画でLJLのTwitterのほうでこのような企画をしていました。


最初見たとき、うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!って思いましたw


僕はもう応援メッセージを送りました。

僕的にはDtNのユニフォームがすっごく欲しいですww

メッチャカッコいいじゃないですか!あのDestelBoxさんも着ているユニフォームですよ!?欲しいですね〜

でもLogicoolセットもメッチャ欲しい!欲張りを言うとキーボードがG910だったら最高だったんですけどねww

G303、G240、G430、G710+。メッチャいいねぇ〜👍

特にG303と430メッチャ欲しいです。

シークレットが気になりますね。なんだろぉ??

どれでもいいから当選して欲しい!!w



まぁそれよりDFMのみなさんがトルコで勝利してアメリカでも勝利し世界一になることを心から願っています。

DFMの皆さん頑張ってください!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する