Syotaの毎日更新ゲーム日記!

・ゲームについて
・たまにゲーミングデバイスについて
・本当にたまに日常について

ゲームについて話すならBFが多い
ゲームの中でもFPSが9割
デバイスについて話すならRazerかLogicool

LogicoolG CUP!!

ずっとテスト勉強に励んで投稿を忘れていました!ww

申し訳ありませんでした!



今回はゲームの大会についてです

先日、東京のe-Sports SQUEARにてLoLの大会『LogicoolG CUP 予選』がありました。

僕も実際に試合を観戦していました。

で、優勝したチームが『DeToNator』でした。

LQ9選手がすごい活躍で勝利しました。すごくいい試合でした。

この『DeToNator』は9/19、20と開催される『東京ゲームショウ LogicoolG CUP』に出場します!

他に3チームが出場します。まだチームはわかりませんがww



で!またまたLoLの大会ということでプレゼント企画です!!

今回は文の内容によって当選者が決められるので少しばかり自信がありますww


僕はG430が欲しいですね。あんまりスタンスミスさんは知らないのですが、G430欲しいのでww

次が我らがDustelBox選手のサイン入りG310。DustelBox選手のサインとか神だわww

次がG303。ceros選手はLoLで有名な選手なのでよく知ってるのでサインは嬉しいですね〜

他にもAmazonギフト券、Vプリカなどなど。いい景品ばかりです!!


前回のIWCのプレゼント企画は多分外れてしまったので(ユニフォームほしかった泣(T ^ T))今回は絶対当てます!!

当たったら即投稿します。


そんなことよりDeToNatorの皆さん頑張ってくださいね!!w応援しています!

×

非ログインユーザーとして返信する