Syotaの毎日更新ゲーム日記!

・ゲームについて
・たまにゲーミングデバイスについて
・本当にたまに日常について

ゲームについて話すならBFが多い
ゲームの中でもFPSが9割
デバイスについて話すならRazerかLogicool

大阪での旅日記!

第1回!!

『Syotaの毎日更新!ゲーム日記!』です!



今日はいきなりですがゲームについてでは無く、「日常+ゲーミングデバイス」についてです。(ゲーミングデバイスについては別に出します)

今日は朝の6時からまず車で高蔵寺まで👉それからJR線で名古屋まで👉近鉄に乗り換え大阪難波まで。こんな感じで朝から大変でしたww

大阪には過去3回行ったことがあったので雰囲気には慣れていました。でも久々の大都会でワクワクしてました。


まず最初は『海遊館』に行きました!水族館も久々で少しばかり楽しみでした。


海遊館と言えば、『ジンベイザメ』!


意外と早い段階から見れて、大きさには凄くビックリしました。しかも2匹いました。野生を見てみたい。と思いましたw

他にも大きなカニやラッコ、ペンギンがいました。(名前一つも覚えてませんでしたwすいません)



それからケンタッキーを食べて大阪難波の方に帰りドンキに行って👉ビックカメラ👉道頓堀をぶらぶらしてました。


ドンキには多分初めて行きました。ビレバンは何回も行ったことがありましたがドンキは多分初めてですw

ビレバンと同じ感じかな?と思いましたけど全然違いました。品揃えはドンキの方が良いですし、商品のジャンルもドンキの方がよかったです。(主の考えです)

『beat by Dr』(綴りあってる?w)とか欲しい物もありました。


その後ビックカメラに行きました。内容は後で更新します。


その後道頓堀をぶらぶらしてました。


特に何をした。ということも無く、たこ焼きを食べたぐらいですww

やっぱり大阪のたこ焼きは美味いですね!何が美味いかと聞かれると困りますけどw



それで今日の旅は終了でしたぁ。



久々に県から出て、色々な所に行ってとても楽しかったです!

今度は家族では無く友達と名古屋でもいいので行ってみたいですねぇ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する